マナガツオの香港奮闘記(第一章~妊婦編~)

ご愛読ありがとうございます。30歳女 日本人 熊本出身。 2018年4月より夫の仕事の都合により、香港にやってきました。慣れない香港ですが、分からないなりに生活情報などお伝えできればと思って始めたブログです。

香港レストラン

今日は友達と一緒に、ハーバーシティにあるJami’s ITALIANに行ってきました。

f:id:managatsuo:20181010190530j:plain


ここのお店は、味はもちろん、広い店内に素敵な内装と素晴らしいこと間違いなし。でも、特にいいのはランチ時に混まないことと、長居できること。まさに、主婦のおしゃべりにはもってこいのお店!!

 

人口の多い香港では、お店が混みすぎていてゆっくり話せなかったり、長時間いると出て行ってと言われることがざらにあります。

 

その点、このお店は、美味しいし、混まないし、のんびりできる三拍子揃った素晴らしいお店です。

 

今日は、ランチメニューのスープシーフードピザを食べました。

 

スープはジャガイモたっぷりで、やさしい味に。

f:id:managatsuo:20181010190603j:plain

 

シーフードピザは、生地がパリパリでトマトソースたっぷりで美味しかったです。

f:id:managatsuo:20181010190633j:plain

 

ランチは98香港ドルとなっており、穴場なお店。

また今度、友達を誘って行こうと思います。

f:id:managatsuo:20181010190655j:plain